メインイメージ

■ 個人戦グランプリAWARD(4部門各1名)

賞金10万円

副賞

【京都憧れの宿「俵屋」or「星のや 京都」
ペアご宿泊券(1泊2食)

※副賞の変更のお知らせ
グランプリの副賞に予定しておりました「ウィーンで過ごすジルベスター(大みそか)&ニューイヤー」ですが、 最近の国際テロ情勢などを鑑みて関係者で十分に協議した結果、お客様の安全に少しでも不安を残してはならない、との 結論に達し、変更させていただくことにいたしました。 たいへん申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

■ 個人戦準グランプリAWARD (4部門各1名)

賞金5万円

■ 団体戦グランプリAWARD(1組)

賞金10万円

■ キモノマングランプリAWARD(1名)

賞金5万円


■YOSHIDA'S PRIZE

ドンペリ・シークレットパーティーへの参加権を100名さまに

大会委員長である当社代表、吉田重久がPRIZEした100名の方へは、最高級シャンパンの1つとして知られるDom Pérignon(ドン ペリニヨン)のシークレットパーティへの参加権をプレゼント!
世界のVIPが集う最高級のパーティへ、きもので。
※すべてのご出演者の方の中から100名さまを選びます。後日、ホームページにて発表いたします。
※シークレットパーティは10月頃に行われる予定です。

昨年のYOSHIDA'S PRIZE

ブリリアンツ特設センター
0120 - 414 - 829(9:00〜18:00、土日祝除く)

TOP